ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で30代前半の男3人で平和に飲み食いできるうるさ過ぎない店でオススメありますか?男女比半々くらいのところがあれば、、

のずみ

質問

六本木で30代前半の男3人で平和に飲み食いできるうるさ過ぎない店でオススメありますか?男女比半々くらいのところがあれば、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みずのちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でしっぽり飲みたいぺこなー

シュシュ

シュシュ

30代

鮮魚バル 六本木マルシェ MARCHE|居酒屋|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006040598/

鮮魚バルはいかがですか。
全席個室ですので周りを気にせずゆっくりと飲めますよ。雰囲気の良いお店なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

個室居酒屋 京風料理 花○き(はなまるき)  六本木店|居酒屋|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050367/

駅からすぐで立地抜群です。個室なのでしっぽりと飲めますよ。お刺身のお造りがお店のお勧めです。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ビストロ・ドゥ・ジャポン 裏椿|居酒屋|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049206/

京都のおばんざいが食べられるお店いかがですか。庭が見える個室もありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

のずみ

のずみ

30代

ありがとうございますm(__)m
値段は5000円以上しても大丈夫です。僕以外の2人は若手経営者ですのでたぶんかせいでいるかと、、、
料理はなんでも!あまりうるさすぎなければ個室でなくても良いです!宜しくお願いしますm(__)m

tmp_user

tmp_user

からこま - 六本木/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13136155/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line