ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で夜遅めに入れるおしゃれなお店。 23時からでも大丈夫なところ探してます。 駅から遠目でもオーケーです。

まふー

質問

池袋で夜遅めに入れるおしゃれなお店。
23時からでも大丈夫なところ探してます。
駅から遠目でもオーケーです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まふーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーオシャレなお店で楽しい時間過ごしてぺこ♫

ゆかり

ゆかり

非公開

八丈島 (はちじょうじま) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020078/

こちら朝までやってますよー!
島酒と海鮮などのお酒が美味しくなるお料理が楽しめますよー!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

個室居酒屋 池袋Style (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd86600/

こちらのお店はいかがですか?
お肉屋さん直営店なので
とにかくお肉料理が美味しくて
リーズナブルですよ。
店内お洒落な感じで個室もありますのでゆったり出来ると思います。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

COLORSOL Resort Dining|ダイニングバー|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005035846/#basic

バリのオシャレなリゾートに来たような気分になれますよ。深夜までやってるので11時からでも大丈夫です。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

サクラカフェ&レストラン 池袋 - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13057144/

24時間営業のカフェダイニング!外国の方も多く、グローバルな雰囲気!世界のビールとお料理が楽しめます!テラスもありますのでよかったら!気軽に利用できます(*^o^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

くつろぎたい!池袋の遅くまで営業しているカフェ9選
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/pickup-feature/4822/

カフェですが、どちらも、行きやすく、メニューも豊富です(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line