ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でお肉が食べられてゆっくりできるお店を探しています!お酒もあって、少しおしゃれな感じだとなお嬉しいです 明日の18時頃から女友達と2人でいく予定です(^ ^)

boo

質問

渋谷でお肉が食べられてゆっくりできるお店を探しています!お酒もあって、少しおしゃれな感じだとなお嬉しいです
明日の18時頃から女友達と2人でいく予定です(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

booちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会の気配を嗅ぎつけたぺこよ。いいぺこなー、うらやまぺこなー

さくら

さくら

20代

肉割烹 将泰庵 (ニクカッポウ ショウタイアン) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156252/

こちらの肉バルいかがでしょう😃
美味しいランクのいいお肉ががっつり食べられますよー!
雰囲気のいいバルです⭐️✨

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

BEER&肉バル GABURI ‐ガブリ‐ 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nr3fakp10000/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

BEER&肉バル GABURI ‐ガブリ‐ 渋谷駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nr3fakp10000/

がっつりステーキが頂けるにくバルはいかがですか。月曜もやってるのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

boo

boo

20代

みなさんありがとうございます!お二人が勧めてくださったGABURIに予約しました(^ ^)
将泰庵も今度行ってみたいと思います!ありがとうございました♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line