ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅周辺で特産とか仙台ぽい食が味わえる、ランチさがしてます!

鯖太郎

質問

30代男性

仙台駅周辺で特産とか仙台ぽい食が味わえる、ランチさがしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

のぶひろ

のぶひろ

非公開

牛たん炭焼き 利久 仙台駅店 (ぎゅうたんすみやき りきゅう) - 仙台/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000097/

こちらいかがでしょう!
牛タンが美味しいお店でお手軽ランチ楽しめますよー

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

味の牛たん 喜助 JR仙台駅店 (きすけ) - 仙台/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000170/

リーズナブルですが本当に美味しい牛タンが頂けますよ。ランチタイムもやってますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

牛たん炭焼 利久 西口本店 (りきゅう) - 仙台/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002679/?lid=header_restaurant_detail_menu

肉厚で弾力がありますが、さっくりと頂ける工夫がされていますよ。ここお勧めなのでどうぞ。

お店をチェックする

Bonn

Bonn

非公開

牛タンは牛タンでも、牛タンラーメンのお店です。
こちらのお店は牛タンラーメンにライスを頼むととろろも付いてきますよ..

ようしゅう - 広瀬通/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012965/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line