ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口に電源の使えるカフェはありますか? 明日月曜日の14時頃から2人で行きます。夕方くらいまで長居したいと思っています。 よろしくお願いします(^o^)

しょうへい

質問

新宿東口に電源の使えるカフェはありますか?

明日月曜日の14時頃から2人で行きます。夕方くらいまで長居したいと思っています。
よろしくお願いします(^o^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

電源のあるカフェでまったりするぺこー♬電源カフェ思いついた人は天才ぺこよな

30

30

30代

2nd Cafe(セカンドカフェ)歌舞伎町のイタリアン - 2nd Cafe(セカンドカフェ)
http://www.2ndcafe.net/

東口徒歩9分ぐらいにあるカフェです。このカフェはイタリアンも融合していて料理も美味しいことです。
さらにFREE・WiFiやプリンターの使用・充電設備があり、ゆったりとできますよ!
作業が終わった後お酒が飲めるのもいいかも!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

カフィス (Caffice) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/

東南口よりになりますが、こちらのカフェおすすめですよ。全席に電源があるので、どの席でもゆっくりミーティングできます(^o^)

お店をチェックする

みな

みな

30代

スコップカフェ (SCOPP CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132718/#rst-data-head

駅から少し離れていて見落としてしまいそうな場所にある隠れ家カフェですよ。ゆっくり過ごせるのでお勧めです。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

Brooklyn Parlor | 人生における無駄で優雅なもの、ぜんぶ。
http://www.brooklynparlor.co.jp/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line