ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同期とワイワイ飲み会できるお店教えてください! 西口、なるべく安めだと嬉しいです。人数は7〜10人ほど。 複数回幹事の予定があるので、たくさん候補を下さると嬉しいです( ´o` )

しお

質問

同期とワイワイ飲み会できるお店教えてください!
西口、なるべく安めだと嬉しいです。人数は7〜10人ほど。
複数回幹事の予定があるので、たくさん候補を下さると嬉しいです( ´o` )

泉

非公開

全席個室居酒屋 ゆるりや 新宿西口駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gbzt700/
こことかどうですかね?
個室のある居酒屋さんなんで仲間内でワイワイやるにはなかなかいいところですよ!
リーズナブルなコースとかもあったのでよかったら!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

瓦 ダイニング 新宿本店(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000683961/
半個室になりますが10名で入れるものがあります。お値段もお手頃でお洒落な空間で、きっと楽しめるかと!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

個室居酒屋 キセキの蔵 新宿南口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pb2tnxu70000/
宴会コース3000円未満の格安居酒屋です。個室なので周りを気にせずゆっくりできると思います。

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

活魚センター魚丸 新宿西口本店 (【旧店名】花の響 新宿西口店 ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13175845/
こちらはいかがですか??

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

九重 新宿/居酒屋 ダイニングバー 魚介料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/

お料理が美味しいと評判の居酒屋さんです!西口から徒歩1分、数量げですが2999円〜こ飲み放題付きコースもあります(*^^*)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

自然洞 Cha-Yon-Don 新宿西口駅前店 (じねんどうちゃよんどん) - 新宿西口/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011941/
新宿西口徒歩1分にある韓国焼肉の美味しい居酒屋で、飲み放題コースもかなりリーズナブルですよ!個室もあります。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

とんちゃん 新大久保店 - 新大久保/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13010695/
ワイワイサムギョプサルなんてどうですか(´∀`)
オンドル石生三段バラのサムギョプサルセット980円などなど!リーズナブルでおいしいですょ♪

お店をチェックする

shoko

shoko

20代

てけてけ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%A6%E3%81%91%E3%81%A6%E3%81%91&gws_rd=ssl

新宿にも、代々木にもあります。リーズナブルで普通においしいです。わいわい同期と呑むのにも合うお店だと思います♡

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

Act アクト 新宿西口駅前店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041619/
駅から近いこちらはいかがでしょう。個室もあって室内の雰囲気もお洒落で落ち着いた感じです。飲み放題プランもあるので、ワイワイ飲めますよ♪

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

完全個室 Ark Lounge 新宿西口駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gabb2ay50000/
西口から近くて、完全個室なのに、コスパもいいこちらもオススメです! お料理も季節限定のものがあったり、ネット予約特典があったり、幹事さんには嬉しいお店だと思いまーす♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line