ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽駅付近で美味しい韓国料理屋さんありませんか??(≧ω≦)b

けんたろー

質問

赤羽駅付近で美味しい韓国料理屋さんありませんか??(≧ω≦)b

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けんたろーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マシソヨー♡な韓国料理が食べたいぺこなー!みんな、マシソヨーなの教えてぺこ!

葵♬*

葵♬*

20代

東京チゲ屋 - 赤羽/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13112032/

こことかどうですか。赤羽駅からすぐ近くにある韓国料理屋さんです。本格韓国料理が頂けとても家庭的で暖かいお店ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

チェゴヤ 赤羽店(赤羽/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000723539/

こちらはいかがですか?
駅近でスンドゥブがめちゃくちゃ美味しいですよ。
店内も明るくてリーズナブルです
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

炭火焼肉香味苑 (コウミエン) - 赤羽岩淵/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13046629/

こちらはどうでしょうか。有名アスリートに大人気のお店ですよ^ ^一度行ってみるには良いかもしれません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line