ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週金曜日の9時から武蔵小杉で男3人、女3人で飲める店を探しています! 予算は3,000円位で集まる時間や帰る時間がバラバラなのでコースや飲み放題というよりアラカルトで頼める安い店が良いです!

ヨッシー

質問

20代男性

今週金曜日の9時から武蔵小杉で男3人、女3人で飲める店を探しています!
予算は3,000円位で集まる時間や帰る時間がバラバラなのでコースや飲み放題というよりアラカルトで頼める安い店が良いです!

ぴゃん

ぴゃん

30代

まるみ - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14031341/
こちらはいかがですか?

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

九州居酒屋 博多満月 武蔵小杉店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2x0903h90000/
平均予算2300円くらいの和風居酒屋です。焼き鳥がとにかく安いのと、九州料理がとても美味しいですよ!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

泉

非公開

さかなの台所 オリエンタル 東口店(武蔵小杉/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000928782/
こことかどうですか?
おいしいお魚のお料理そろってますよー!
なのにそんなに高くなくてリーズナブルなんでよかったら検討してみてくださーい

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

Tosaka‐na Dining Gosso 武蔵小杉店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fyw0ucde0000/
駅から近くて、ちょっと大人な雰囲気のこちらはいかがでしょう。 焼き鳥なら好きな数頼めるし、店内の雰囲気もお洒落なので女子にも喜ばれそうですよ♪

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

やきとり屋 すみれ 新丸子店 - 新丸子/焼鳥 居酒屋 鍋[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14057842/

リーズナブルに鳥取の大山鶏の焼鳥を楽しめる居酒屋さんです。色々な串焼きやおつまみ、ご飯もの、スイーツもあります。完全個室6名対応のお部屋もありますよ!金曜日は今のところ空いているみたいです。
武蔵小杉の駅からは徒歩5分くらいです‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line