ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越駅周辺で、ビールの美味しいくつろげるお店はありますか? お腹はあまり減っていないので、食事というよりつまむものがあれば嬉しいです。

ぺこっ亭

質問

川越駅周辺で、ビールの美味しいくつろげるお店はありますか?
お腹はあまり減っていないので、食事というよりつまむものがあれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいとこ見つかったら僕にもこっそり教えてぺこなー
僕も行くぺこ。

こぐま

こぐま

20代

MARZ‐style (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e422900/

キリンが認めた店舗のみ飲めるタンブラーグラスで注ぎ方からメンテナンスの仕方にこだわった美味しいビールが飲めるお店です。ビールに合うおつまみのメニューも揃ってますよ☆

お店をチェックする

M

M

30代

ビアザウルスTUSK (ビアザウルスタスク) - 川越/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11003086/

ビールがおいしいこちらのイタリアンダイニングはどうでしょうか。すごくおしゃれで雰囲気も良くビールの種類も豊富です。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

香麦 (シャンマイ) - 西川越/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11039171/

ビールと言えばここがオススメですよ!おしゃれな中華屋さんです。飲み放題もあり、満足いただけると思いますヽ(*゜∀゜*)ノ

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ウッドベイカーズ こだわり情報kodawari3 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rbttcvsn0000/kodawari3/?sc_lid=kodawari_01

ビールにもこだわれていてくつろげるお店かとおもいます(^ ^)
よかったら参考にしてください😋

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line