ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

もんじゃ好きすぎます笑 上野駅周辺で美味しいもんじゃ焼のお店ってありますかねえ( ^ω^ )

まんぷく

質問

もんじゃ好きすぎます笑
上野駅周辺で美味しいもんじゃ焼のお店ってありますかねえ( ^ω^ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上野といったら動物園ぺこなー!パンダちゃんと一緒に写真撮りたいぺこー。

おみ

おみ

30代

てっぱん大吉 小島店 - 新御徒町/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13104242/

御徒町ですが、こちらのお店はおいしくてリーズナブルですよ!飲み放題つき3000円のコースがオススメです

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

もんじゃや 上野店 - 上野/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13055489/

こことかどうですか。上野駅から徒歩1分のところにあります昔ながらのもんじゃ焼き屋さんです。

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

もんじゃや 上野ABAB前店 - 上野広小路/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13047197/

ここはすごくよかったです。もんじゃの種類も豊富で、安くて美味しいお店です。お店の雰囲気もなかなかいいですよ。

お店をチェックする

まんぷく

まんぷく

20代

今度蔵前の方行くときは大吉さん行ってみます!

今日は駅近にしてみまーす^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line