ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

九州から大阪に遊びに来る友達と2人で夜ごはんを食べるところを探しています。 古民家、隠れ家、雑居ビル等の響きが好きなおしゃれ女子なのですが、梅田あたりでゆっくり喋れるおしゃれなところありますか?

momoka_hy

質問

九州から大阪に遊びに来る友達と2人で夜ごはんを食べるところを探しています。
古民家、隠れ家、雑居ビル等の響きが好きなおしゃれ女子なのですが、梅田あたりでゆっくり喋れるおしゃれなところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

momoka_hyちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレで落ち着いたお店ぺこなー!いい雰囲気でお話とか盛り上がるぺこ!

ジェラ

ジェラ

非公開

隠れ家ごはん 樅 (momi) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018333/?lid=header_restaurant_detail_review_list

古民家で隠れ家風なのでお好みに合うといいですね。
喜んで貰えますように☆

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

隠楽家 梅田堂山店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kage600/

屋号の通り隠れ家的なお店ですよ。地下なので入るまでのアクセスがワクワクしますよ。

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

モッタポルテーニョ (MOTTA PORTENO) (梅田/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000827339/

大阪駅近くのこちらの多国籍料理のお店いかがでしょう?
メニュー豊富でリーズナブルで雰囲気も良いです♩
ゆっくり過ごせますよ♩

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

マーブル (Marble) (茶屋町・中崎町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8905/100000717456/

中崎町ですが、レトロなオシャレカフェです♪ピザなどお料理も美味しくて、オススメですよー!是非行ってみてください!

お店をチェックする

momoka_hy

momoka_hy

30代

みなさんありがとうございます!
おかげさまで友達が好きそうなところが見つかりました☆
ありがとうございましたm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line