ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺で、あまり騒がしくないところをお願いします! 和食で4000円くらいまで、夕食です。

あさ

質問

品川駅周辺で、あまり騒がしくないところをお願いします!
和食で4000円くらいまで、夕食です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり日本の心を味わうぺこなー

M

M

30代

芋蔵 品川べつどころ (いもぞう) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027137/

品川駅からすぐ近くにあるこちらの居酒屋ダイニングはどうですか。予算も4,000円以下で食べると思います。個室もあるので静かにお食事できますよ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

九州黒太鼓 品川 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13122894/

九州の郷土料理がいただけるお店です。メニュー豊富でお酒もあるので色々と選べて満足できるとおもいますよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

炉ばた焼き 酒肆 大関 - 品川/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13131273/

こちらいかがでしょう!
コスパが最高の炉端のお店で、海鮮が美味しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line