ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8月20日の18:00から、男友達3人で渋谷でご飯食べようと思っていますが、お肉が食べられて、日本酒が飲める雰囲気の良いお店はありますか??

ようすけ

質問

8月20日の18:00から、男友達3人で渋谷でご飯食べようと思っていますが、お肉が食べられて、日本酒が飲める雰囲気の良いお店はありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒楽しみたい人も、ご飯楽しみたい人も楽しめるようなお店ぺこなー!
どっちも欲張っちゃうぺこ♡

yupi

yupi

30代

南蛮亭 渋谷店 (なんばんてい) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022748/

こちらのお店はどうですか。日本酒と焼き鳥にこだわった、日本酒バルです。とてもおしゃれな店内で人気がありますよ。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

加藤牛肉店シブツウ - 渋谷/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180717/

日本酒とステーキはいかがでしょうか。雰囲気ある綺麗な店内で、上質なお肉がいただけ、人気のお店ですよ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷道玄坂店 (ヨウガンヤキダイニング ボンボリ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040878/

お酒の種類豊富で、飲み放題もあります。お食事メニューは、ステーキやハンバーグなどガッツリとしたお肉料理がありますよ。

お店をチェックする

ようすけ

ようすけ

30代

皆さん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line