ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

めっちゃおいしいお好み焼きが食べたいです! お店教えてください!

P

質問

30代非公開

めっちゃおいしいお好み焼きが食べたいです!
お店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きって、好きな人と食べるからお好み焼きぺこよ♡知ってたぺこ?

P

P

30代

えー!知らなかったぺこ!

朔-saku-

朔-saku-

20代

お好み焼 田よし 雫 八幡店 (たよし しずく) - 北四番丁/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000652/

仙台市でよかったですか?
ここのもんじゃもおすすめみたいですね!

お店をチェックする

P

P

30代

ありがとうございます!
仙台市周辺で大丈夫です!
駐車場で行けるとこを探してましたー

M

M

30代

焼蔵 仙台南町通り店 - 仙台/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000584/

ここのお好み焼き屋さんはとっても人気ですよ!お好み焼きの種類も色々とあり、もんじゃ焼き、焼きそばなどいろいろ選べます。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

千房 ザ・モール仙台長町支店 (ちぼう) - 長町南/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040105/4000575/

ここのお好み焼きはとってもおいしいです。駐車場もありますよ。まずは普通のお好み焼きを食べてみて下さい💓

お店をチェックする

P

P

30代

ありがとうございます!

うーん、、、どちらかというとチェーン店ではなく、自分で焼けるスタイルで、昔ながらのお店というのを探してました!

なんかありませんかねー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line