ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で晩御飯で六人入れてちょっと静か目の居酒屋ありますかー

こへさん

質問

新宿で晩御飯で六人入れてちょっと静か目の居酒屋ありますかー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こへさん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気の居酒屋さんぺこなー!ゆっくり過ごしてぺこ♫

こへさん

こへさん

20代

落ち着いた雰囲気の居酒屋さんペコ!
ありがとうペコ!

あーちゃん

あーちゃん

20代

個室居酒屋 番屋 新宿東口店 (ばんや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030041/

こちら、落ち着いた雰囲気でゆっくりお酒とお食事を楽しめるのでオススメです。完全個室がありますので寛げますよ!お料理も美味しいのでぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

こちらはいかがですか?おばんざいなどをいただけるお店ですが喧騒から離れて落ち着いた雰囲気ですよ。雰囲気も良いのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

淡路島と喰らえ 新宿東口靖国通り店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132634/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

歌舞伎町のこちらおすすめです。淡路島の新鮮な魚介を味わえる居酒屋さんです☆落ち着いた雰囲気で6名で利用できる個室もあるので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

橙家 新宿店 (ダイダイヤ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004281/

こちらの和食居酒屋はどうでしょう?
個室が色々あるので、ゆっくりとお食事できましたよ!使い勝手、良いです。今は黒毛和牛と生雲丹フェアも開催中です。周りを気にせず過ごせますのでよかったら🎶

お店をチェックする

こへさん

こへさん

20代

本当にありがとうぺこ!

いなほ

いなほ

30代

皆さんで居酒屋さんディナー楽しんでください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line