ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅から秋葉原の範囲で、 wi-fiと電源あってミーティングに向いてるカフェ探してます! もしご存知でしたら教えてください☺︎

sskk

質問

東京駅から秋葉原の範囲で、
wi-fiと電源あってミーティングに向いてるカフェ探してます!
もしご存知でしたら教えてください☺︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから作業ぺこなー!Wi-Fiと電源のあるカフェで作業がんばるぺこー♫

かなえ

かなえ

非公開

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 (VOLPUTAS) - 大手町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

ここのカフェはどうでしょうか?
席の間隔も広めで、テーブルも広いのでパソコン広げたりしても余裕がありますよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

丸の内 CAFE 会 (カフェ) - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153668/

KITTEにあるこちらのカフェおすすめですよ。タリーズと伊藤園のコラボカフェで落ち着いた雰囲気です☆Wi-Fi、電源ありなのでミーティングに使いやすいです(^ ^)

お店をチェックする

akane

akane

20代

メリーズ カフェ - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153665/
東京駅にあるこちらのカフェはいかがでしょう?
wifi電源が使えます。ミーティングにも良さそうな落ち着いた雰囲気なのでよかったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line