ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で日本酒の美味しいお店を探しています。8人個室で入れる場所を知ってる方がいられたら教えていただきたいです

OOO

質問

上野で日本酒の美味しいお店を探しています。8人個室で入れる場所を知ってる方がいられたら教えていただきたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でご飯食べたら、味にも集中できそうぺこなー

Lilimali

Lilimali

40代

一凛 上野店 (ICHIRIN) - 上野御徒町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13154100/

8人入れる個室もあり日本酒も50種類以上常備しているこちらの居酒屋さんはいかかでしょう?

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

鳥元 上野浅草口店 (とりげん) - 新御徒町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13030034/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
大小の個室がありますよ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

山海亭 (さんかいてい) - 新御徒町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13032811/

こちらの隠れ家のようなお店はいかがですか?落ち着いた雰囲気で和食と日本酒が楽しめます。8名で利用出来る個室もありますよ。獺祭や田酒など日本酒も豊富です(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line