ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近辺で! おしゃれな、ゆったりできるお店が希望です! 4人です! 待たずに入れるところを!

ゆ

質問

新宿駅近辺で!
おしゃれな、ゆったりできるお店が希望です!
4人です!

待たずに入れるところを!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレで落ち着いたお店ぺこなー!いい雰囲気でお話とか盛り上がるぺこ!

さおっぺ

さおっぺ

20代

- attic group - 直営店 ARMWOOD COTTAGE - cafe & dining -
http://www.atticroom.jp/arm/

コテージ風のこちらのカフェはどうでしょうか?隠れ家風なカフェでゆっくり出来ますよ!美味しいランチ食べちゃってくださいね(^^)

お店をチェックする

ゆ

20代

ありがとうぺこ!

ゆ

20代

もっと教えて欲しいぺこ!

むとむと

むとむと

30代

コトカフェ (coto cafe) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145454/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

駅から少し離れてる分、隠れ家的でやや落ち着いたカフェです。ランチは16時までやってるのでタイミングが良ければすぐ入れるかも(*´ω`*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

アナログ 新宿 - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148918/

レトロな感じが雰囲気良しのカフェ!ソファ席でゆったりできます。場所が少しわかりづらいので穴場感あり。空いていると良いのですが。ランチはプレートランチなどをいただけます。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

昨年オープンした屋根裏カフェです!アンディークの家具など落ち着ける雰囲気です。、こちらはランチ時間も長いので使い勝手良いです!ソファ席もあるので良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line