ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で美味しい野菜が食べれるお店探してます!おしえてください(*≧∇≦)

しーちゃん

質問

横浜駅周辺で美味しい野菜が食べれるお店探してます!おしえてください(*≧∇≦)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

若いのにお野菜摂るようにしてて偉いぺこなー。長生きするぺこよ。

Lilimali

Lilimali

40代

よこはま農園 横浜店 - 平沼橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14049833/

こちらは名前の通り新鮮な野菜中心のメニューが多いお店ですよ。個室もあるのでゆっくり厳選された野菜が堪能できそうです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

横濱頂食堂 (ヨコハマイタダキショクドウ) - 横浜/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14059508/

こちらのお店はいかがですか?
新鮮な鎌倉野菜がたくさん頂けますよ。野菜をたっぷり使った
料理もリーズナブルで美味しいです。駅近ですのでよかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

やさい家めい ルミネ横浜店 - 横浜/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029714/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
野菜たっぷり食べられるお店ですよ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line