ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神戸のIKEA周辺で美味しくて落ち着けるカフェを探してます。

アンママ

質問

30代女性

神戸のIKEA周辺で美味しくて落ち着けるカフェを探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり過ごせるカフェぺこなー♫穴場カフェ的なお店だと、宝物見つけた感じでうれちーぺこなー♫

アロマ

アロマ

30代

コーヒーロード - 南公園/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280104/28000242/

清潔な店内で落ち着いて過ごせますよ。珈琲が美味しいと評判です。テラス席もあるのでどうぞ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

デリカテス アラメゾン - 市民広場/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280104/28008800/#rst-data-head

テイクアウトもできるデリカテッセンはいかがですか。落ち着いた空間なのでゆっくりお茶して出来ますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アクセスマップ | UCCコーヒーアカデミー | コーヒーはUCC上島珈琲
http://www.ucc.co.jp/academy/sp/map/
博物館内のカフェがオススメです(*^^*)

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

素早いコメントありがとうございます。ご飯系が美味しく食べれるカフェも検討中なので教えてください♫

アンママ

アンママ

30代

コーヒーロードは前からも気になっててやっぱりよさそうですね☆今検討中です(*^◯^*)

アンママ

アンママ

30代

結局コーヒーロードに行ってみました♫美味しいコーヒーを堪能してきます。皆さま、回答ありがとうございました☆☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line