ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で、餃子食べたいんです。 安くたくさん食べられるとこはありませんかー?

とーふ

質問

吉祥寺で、餃子食べたいんです。
安くたくさん食べられるとこはありませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日こそは、帰ってみたら「財布にお金がない!」ってことにならないようにしてぺこな!

30

30

30代

一圓 本店 (いちえん) - 吉祥寺/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005812/

餃子の種類がサイズや水、焼と多様でパリッとじゅわっとして美味しい餃子です。お安いので何個でもいけてしまいそうです。ただ出てくるまでの時間がすこし長いです…。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

みんみん - 吉祥寺/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015935/

こちらはいかがですか?
吉祥寺で餃子ならここです。
昔ながらの大きな餃子が
リーズナブルにお腹いっぱい食べられますよ。店内少し狭いので
お昼時間を少し外すといいかもです。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

谷記 吉祥寺店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7vuswgms0000/

吉祥寺駅近くの中華屋さんです。餃子が美味しく、オーダー式の食べ放題もできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line