ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ヘルシーでお腹いっぱい食べれるお得なランチありませんか〜?いまから行きたいです!

わとそん

質問

ヘルシーでお腹いっぱい食べれるお得なランチありませんか〜?いまから行きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

体にやさちーもの食べて、疲れを癒しつつ、エネルギー補給するぺこ!

ゆず

ゆず

非公開

サラダの店サンチョ 河原町本店 - 河原町/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26001323/

とにかくサラダモリモリのランチでサラダがとても美味しいです!
グリルもとても美味しいですよー!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ムモクテキカフェ (mumokuteki cafe) - 河原町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26005726/

こちらはいかがですか?
ヘルシーランチがリーズナブルで美味しいですよ。ヘルシーですが
ボリュームもありお腹いっぱいになりますよ。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

桃

30代

咲く八 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m6ug44kh0000/

お豆腐や京野菜のお料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう?
ヘルシーに美味しいランチ、いただけますよ!

お店をチェックする

30

30

30代

キッチンスタジアム抹茶屋本舗(二条城/スイーツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11003/100000819592/

京都の野菜を使った美味しいランチが頂けます。またお抹茶やスイーツも美味しいのでおすすめですよ。是非チェックしてみて下さい☆

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

京・錦 おばん菜ビュッフェ ひなたや - 河原町/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26026434/

おばんざいが、頂ける、こちらのお店は、いかがですか?京都らしく、また、ヘルシーランチです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line