ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいイタリアンで、ワインも楽しめるお店はありますか?

メロンパン

質問

30代非公開

美味しいイタリアンで、ワインも楽しめるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

メローンパーンチ!!!!!!ぺこ。

ちらしずし

ちらしずし

30代

清澄白河 フジマル醸造所 - 清澄白河/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13183713/

「醸造所」という名前のとおり、東京都心では珍しいワイン醸造所があります♪( ´θ`)ノ
予約必須のお店です!いかがでしょうか?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちらしずしちゃん、メロンパンちゃんが知りたいのは徳島県三好みたいぺこよー!

misa

misa

非公開

ラ・ターボラ 阿波池田/イタリアン
http://s.tabelog.com/tokushima/A3604/A360401/36003222/

こちらのパスタはたまらなく美味いです!盛り付けなも定評があって、目でもたのしめますよ!スイーツも美味しいので、ぜひ(*^^*)

お店をチェックする

ちらしずし

ちらしずし

30代

すみません(T_T)違う地域を、、、

misa

misa

非公開

ラ・ターボラ、すみません。美味しいですと打つつもりでした。うまいですって、なんかすみません💦

misa

misa

非公開

度々すみません。ラ・ターボラ、ワインのことに触れていませんでしたが、ワインセラーがあり、イタリア産ワインを楽しめます!グラスワイン、ボトル、どちらもあります。イタリアで修行したことのあるシェフのお料理は確かな味です。もし良かったら行ってみてくださいね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line