ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

軽食で吉祥寺にしかなくてクレカ使える美味しいところ。

ゆーりん

質問

軽食で吉祥寺にしかなくてクレカ使える美味しいところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

こぐま

こぐま

20代

カフェ ゼノン (CAFE ZENON) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13099861/

店内にはアートなどがあってとってもお洒落で落ち着くお店です。軽食あり、お料理も美味しいのでおすすめです。カード使えますよ☆

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

タルタート (TarTarT) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13159778/

吉祥寺近郊の食材にこだわりを持ったカフェ。アトレには入っています。むさしの野菜も美味ですよ!雰囲気もよく、クレカも使えますのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ALOHA TABLE Hawaiian Deli (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nz4akd3r0000/

こちらはいかがですか?
アトレの地下にあるハワイアン料理のお店です。
店内お洒落な感じでゆったり出来ると思います。料理もリーズナブルで美味しいですよ。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line