ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

片瀬江ノ島駅周辺で、ランチを探しています! ゆっくり落ち着けるお店だと助かります

トラジマ

質問

20代女性

片瀬江ノ島駅周辺で、ランチを探しています!
ゆっくり落ち着けるお店だと助かります

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

ももか

ももか

非公開

GARB 江ノ島 (ガーブ) - 片瀬江ノ島/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14046997/

こちらいかがでしょう!
テラスがある海の見える素敵なお店ですよー!
おいしいイタリアンが楽しめます(´∀`)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

イーナカフェ 江の島店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd72400/

パスタやサラダランチなど、おしゃれなメニューがそろうこちらのカフェいかがですか?
ゆったりランチタイムを過ごせるお店です。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

LONCAFE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a075000/

海を眺めながらくつろげるこちらのカフェはいかがですか?
雰囲気よく、のんびり休日ランチ楽しめますよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

イル キャンティ ビーチェ (iL CHIANTI BEACHE) - 片瀬江ノ島/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14001920/

江の島水族館の隣にあるこちらのレストランはいかがでしょう?全席オーシャンビューでテラス席もありますよ。森のサラダが美味しくておすすめです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line