ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で今からブランチしつつゆっくりノートパソコンを開けるおしゃれでおいしいカフェを教えてください。

れれれのれ

質問

五反田で今からブランチしつつゆっくりノートパソコンを開けるおしゃれでおいしいカフェを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなカフェでまったり過ごすのって幸せぺこよな♡

こぐま

こぐま

20代

サイン 五反田 Sign gotandar SHOP|TRANSIT GENERAL OFFICE INC.
http://www.transit-web.com/shop/sign-gotandar/sp.php

駅近でソファー席あり電源もあるこちらのカフェはいかがでしょう?フードメニューも揃っているのでブランチもとれますよ♪おすすめします!

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

真っ先にここが浮かびました。
Wi-Fiも飛んでるのでパソコン開くにはいいカフェだと思います。
食事も美味しいですし、のんびりできますよ!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13050936/dtlphotolst/?type=

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

WIRED CAFE アトレヴィ五反田店 (ワイアード カフェ) (五反田/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000052933/

アトレに入っているこちらのカフェいかがですか?おしゃれにブランチてきる美味しいメニューがそろってますよ!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ドトールコーヒーショップ 都営五反田店 | 株式会社ドトールコーヒー
http://sasp.mapion.co.jp/b/doutor_s/info/01011555/

窓際全席に電源がありますので便利ですよ。Wi-Fiもありますのでパソコン作業するのにオススメです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

オスロコーヒー 五反田駅前店 (OSLO COFFEE) - 五反田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13152885/

こちらのお店はいかがですか?
比較的空いているコーヒーが
美味しいカフェです。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line