ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久々に会う面々で、安く激しめにのみたいです。 語らいたいので、あまりにも騒々しい店は避けたいです。 おすすめあれば教えてください!

被肉食系

質問

久々に会う面々で、安く激しめにのみたいです。
語らいたいので、あまりにも騒々しい店は避けたいです。
おすすめあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメマスターならいっぱいしってるぺこか?
ぜひおしえてほしいぺこー!

被肉食系

被肉食系

30代

自称かつ、自身ないんで名前変えましたw

被肉食系

被肉食系

30代

ヤマガ辺りはよく行くんすけどね。

hiro

hiro

非公開

魚屋豪椀 (サカナヤ ゴウワン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059750/
こちらはとうでしょう!
美味しいお魚が食べられるお店です。
美味しいお酒が楽しく飲めるといいですね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご、ごめんぺこ。そんなつもりなかったぺこよ。

ありー

ありー

30代

九州料理と焼酎 尊~MIKOTO~ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e480707/
飲み放題付き3980円ってどうですか?ここは個室もあるし騒々しくないので、値段がOKなら良いと思います♪

お店をチェックする

被肉食系

被肉食系

30代

たかしさん
めちゃイイ!
ちょいと高いですが、今度行きたいすね◎
ありーさん
これありです。
ここにしようかなー。

ありー

ありー

30代

ありがとうございます!
もし辛いの苦手じゃなかったらぜひからしレンコン食べてみて下さい。今までに食べたことない感じですごくおいしいんですよ。

ohana86

ohana86

20代

おしゃれな広島焼きと鉄板焼きのお店です。
ボウズドア (Bow's Door) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161581/

お店をチェックする

被肉食系

被肉食系

30代

ohana86さん
実は広島焼きめちゃ好きなんですが、いいとこなくて…
ここは美味そうですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line