ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大崎〜大崎広小路駅周辺でワンコインで食べれるお店教えてください!

GDM

質問

30代男性

大崎〜大崎広小路駅周辺でワンコインで食べれるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

GDMちゃんも、女の子好きぺこー?

こぐま

こぐま

20代

栄福 刀削麺 (エイフク トウショウメン ) - 大崎広小路/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13012664/

大崎広小路駅の駅から近いこちらのお店はいかがでしょう?日替わりの500円ランチが頂けますよ!とっても美味しいのでおすすめです☆

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

里のうどん 大崎店 - 大崎広小路/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13157836/

こちらではおうどんや丼ものがリーズナブルにいただけますよ。メニューも豊富なのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ダイナミックシェフ粋 (ダイナミックシェフ スイ) - 大崎/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13051399/

日替わり定食や豊富な定食メニューが500円ほどでいただけますよ。リーズナブルなお値段でお腹いっぱいになれますよ。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

昔ながらの居酒屋定食屋さんな感じで、ボリュームあるのでがっつりにはもってこいだと思いますよ〜
券売機で注文する感じです(^^)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13144628/

お店をチェックする

GDM

GDM

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line