ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鹿児島中央駅付近で、ワインを飲めるオススメのお店がありましたら教えてください。

mako

質問

鹿児島中央駅付近で、ワインを飲めるオススメのお店がありましたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

makoちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒飲むと、テンション上がるぺこよなー!嫌なことも自然と忘れられる気がするぺこ!

シュシュ

シュシュ

30代

酒飲もkitchen Hinata ~暖(ヒナタ)~ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jh0fvraa0000/

中央駅前から4分ほどですよ。イタリアンやフレンチが楽しめます。ワインにあうチーズフォンも人気がありますよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ピーコック (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d58jzgcx0000/

メイン料理のほかにワインに合うタパス料理が豊富ですよ。お酒のおつまみになるお料理が多いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

mako

mako

40代

ありがとうございます! こんなに早く回答頂き嬉しいです! さっそくチェックしてみますね。

うさ

うさ

30代

レストランバー UC (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2jwx6kdn0000/

リーズナブルで豊富なワインが楽しめるダイニングバーがありますよ。駅からも近く便利です。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

天文館まで出なくても、中央付近で沢山お店がありますのでいい店見つかるといいですね。

mako

mako

40代

うささん、ありがとうございます! 早速行きたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line