ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらいで、夜デートに使える店探してます。 できればカップルシート的な席が希望。 雰囲気ある店ありますかー? 予算は、だいたい2人で8000円くらいで!

roba3

質問

みなとみらいで、夜デートに使える店探してます。
できればカップルシート的な席が希望。
雰囲気ある店ありますかー?
予算は、だいたい2人で8000円くらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店に連れていったら相手も惚れ直しちゃうぺこ♡

ちえ109

ちえ109

30代

橙家 クイーンズスクエア横浜[アット!]店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g052832/

ちょっとご予算オーバーかもしれませんが、こちらのカップルシートは素敵でしたよ!壁一面がガラスで夜景が見えるお店でカップルシートもありますよ

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

Foodiun Bar 一瑳コレットマーレみなとみらい店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g882596/

こちら夜景が綺麗に見えるお店です。カップルシートで楽しい雰囲気を楽しんで下さい。アニバーサリーにも利用されるお店でデートにぴったりですよ。(*^^*)

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

DOURAKU CORRIDA ランドマーク店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4fuv66x00000/

こちらのお店はいかがですか?
綺麗な夜景を見つつ美味しい料理がいただけますよ。
楽しいデートを過ごしてくださいね

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

タパス ブランコ コレットマーレ みなとみらい店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g469931/

みなとみらいの夜景素敵ですよね〜〜
こちらはお料理もお手頃で良いかなぁって思います。

お店をチェックする

あき

あき

20代

カップルや女性客に大人気のお店です。
私も彼と利用しました。
テラスや窓際なら、赤レンガ倉庫2階からの幻想的な夜景が。店内でも雰囲気あるお洒落な内装が。様々な楽しみ方ができます。
テーブル席、ソファ席はもちろん、ベット席なんていうものもありますよ!

予約はできないのですが、行く価値ありのおすすめのお店です!

chano-ma 横浜 (チャノマ) - 日本大通り/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000686/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line