ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺でこれはオススメなもの。お腹にたまるもの。で安いやつ。

ゆーりん

質問

吉祥寺でこれはオススメなもの。お腹にたまるもの。で安いやつ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーりんちゃん、早起きぺこなー!きっと美味しいご飯が食べられるぺこよ!

夏子

夏子

30代

吉祥寺どんぶり (きちじょうじどんぶり) - 吉祥寺/丼もの(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13024573/

丼飯はいかがですか!がっつり食べられて、リーズナブルなお店ですよ。よかったら見てみてください

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

スパ吉 (スパキチ) - 吉祥寺/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009966/

こちらのお店はいかがですか?
ハーモニカ横丁にある生パスタのお店です。
ミートソースが絶品ですよ。
大盛りも出来ますが普通サイズでもかなりのボリュームでお腹いっぱいになると思いますよ。
店内レトロな感じでゆったり出来ると思います。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

スパゲッティーのパンチョ 吉祥寺店 - 吉祥寺/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13124429/?lid=header_restaurant_detail_review_list

安くお腹いっぱいになるなら、吉祥寺駅からすぐのこちらオススメですよ〜。ナポリタン専門店でボリュームがすごいです★大盛りはなんと600グラムですよ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line