ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でゆっくり飲めるお店を教えてください。予算はひとり4千円程度を想定してます。

ys

質問

渋谷でゆっくり飲めるお店を教えてください。予算はひとり4千円程度を想定してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ysちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

個室居酒屋 隠れ野 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306506/

お二人で入れる座敷の個室があり、落ち着いていて静かな店なので周りを気にせずゆっくりと飲めますよ(^ω^)料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

Bar Geranium (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9t86gdjg0000/

大人っぽく落ち着いたバーで、カクテルの種類が豊富なので気になるかた?恋人?が喜ぶかと思います(^ω^)

よかったらぜひ♪

お店をチェックする

misa

misa

非公開

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

こちらはいかがですか?おばんざいなどをいただけるお店ですが、お料理も美味しく、とても落ち着いた雰囲気!ゆったりできます。2名個室もあるので寛げるかと。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

Living Bar M&W TOKYO(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000759585/

目の前で仕上げる鴨のスモークを見ながら、飲むのも楽しめるとおもいます。また、カップルシートがありますから、2人だけでゆっくり飲めるのもいいですね。(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line