ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中電前近くで美味しいカフェ探してます

はな

質問

10代女性

中電前近くで美味しいカフェ探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はなちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

アンママ

アンママ

30代

Caff’e Ponte ITALIANO (カフェポンテ イタリアーノ) - 原爆ドーム前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34004795/

ここは平和公園近くのイタリアンのオープンカフェのお店です。広島の牡蠣や、旬の食材てパスタなどイタリア料理を楽しめます。
ソムリエが厳選したワインが豊富にあるお店で、その場所に行くとまるで海外のカフェに来たような気分が味わえます。本場で修行した外国人シェフとパティシエの絶品料理を楽しむことが出来るオススメのカフェです。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

シュシュ (chouchou) (紙屋町/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB56605/100000453524/

ランチはリーズナブルで自家製パンが食べ放題です。ソファ席や個室がありますのでゆっくりできますよ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

Cafe Central (カフェ セントラル) - 八丁堀/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34011413/

こちらのカフェはいかがでしょうか。インテリアにこだわったとてもおしゃれなカフェです。落ち着いた雰囲気で、デザートもおいしいですよ。

お店をチェックする

ちー

ちー

30代

袋町電停のほうが近くなっちゃいますが、スィーツが充実していています!
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34019541/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line