ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日日曜日、ランチで焼肉かお肉食べれるところありませんか? 下北沢駅周辺でお願いします。 母と行きます。

ちぇる

質問

明日日曜日、ランチで焼肉かお肉食べれるところありませんか?
下北沢駅周辺でお願いします。
母と行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちぇるちゃん、夜更かしさんぺこな。
羊さんがお肉にみえてきたぺこな (つω`*)

ちぇる

ちぇる

20代

できる限りおいしいところで!!!

ちぇる

ちぇる

20代

ぺこちゃんやっぱり羊ぺこか?w

うめぼし

うめぼし

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13169738/
ここのお肉美味しくてリピーターも多いみたいですよ(^^)焼肉ランチ楽しんできてくださいね〜!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

下北あんらく亭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bx8vpr180000/

こちら、岩手の霜降り黒毛和牛を食べることができます。希少部位もあります。また、隣の席との間仕切りが高いのでお母様とゆっくり寛いで楽しめると思いますよ。(*^^*)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

和牛焼肉ダイニング Bullseye 下北沢(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/et1vs6ft0000/

タンヤハラミ、カルビなどの焼肉定食がランチはコスパよく味わえるこちらのお店いかがですか?
楽しい親子ランチを!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line