ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高校のクラス会を行うことになりました。 大人数で食べ放題のお店を探しています。 熊本市内でお願いします。 だいたい、15人くらいです。

若者

質問

高校のクラス会を行うことになりました。
大人数で食べ放題のお店を探しています。
熊本市内でお願いします。
だいたい、15人くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。
Ꮚ¯ꈊ¯Ꮚ。。。oO○

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

Sky Dining Bar ルーツ ROOTS(下通り(銀座通り~新市街)/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001625/

こちらの最上階テラス席でBBQなどいかがでしょうか。雨でも屋根を出してできますよ。雰囲気もいいです。またカクテルなどもありますから、楽しめると思います。一度チェックしてみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

フォンタナ ディ オータニ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%8A%20%E3%83%87%E3%82%A3%20%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%8B&gws_rd=ssl

ホテルニューオータニにある、ビュッフェタイプのレストランです。時間無制限で、ゆっくりくつろげます。サラダバーは身体に優しい低農薬有機栽培の野菜を使っています。季節ごとにメニューが変わるので、何時でも楽しめるお店です。
ホテルのビュッフェだかあり、ウェイターやウェイトレスの方の気配りも最高のお店です☆

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ブッフェダイニング アソシェッド(AsoShed) (熊本市/ホテルバイキング・ビュッフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE43/ARE142/SUB14201/100001265277/

品数も豊富で美味しいバイキングなのでオススメです。
馬のスジ煮込みなど熊本らしいメニューなどもあります。

お店をチェックする

若者

若者

10代

紹介して頂きありがとうございます。
検討してみます!
やっぱりバイキング形式がいいですかね〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line