ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海鮮料理(お刺身など)が食べれて雰囲気が良いお店ありますか(^ ^)?

ミキティ

質問

20代女性

海鮮料理(お刺身など)が食べれて雰囲気が良いお店ありますか(^ ^)?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵な雰囲気にメロメロになりたいぺこなー?僕もミキティちゃんにメロメロになってもいいぺこー?

Lilimali

Lilimali

40代

快飛 (かっとび) - 茅ヶ崎/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14000735/

こちらはメディアでも紹介されたことのある新鮮なお魚の美味しいお店です。店内はすっきりとしたモダン和食屋さんといった雰囲気で家族や友達・恋人となど、どんなシーンにも使いやすいかと思います。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

えぼし 茅ヶ崎本店 - 茅ヶ崎/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14000306/?lid=header_restaurant_detail_kodawari_info

こちらはいかがでしょう。メニューの多さにびっくりしますよ。朝獲れた新鮮な魚介類を食べさせてくれますよ(*^^*)一度チェックしてみてください。

お店をチェックする

ミキティ

ミキティ

20代

記入忘れです(><)
江ノ島、鎌倉付近が希望です!

ミキティ

ミキティ

20代

茅ヶ崎も参考にさせて頂きます!
ありがとうございます( ^ω^ )

Lilimali

Lilimali

40代

江ノ島小屋(江ノ島/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31304/100000031868/

江ノ島でしたらテラス席があるこちらのレストランはいかかですか?海辺のカフェっぽい雰囲気の中で美味しい海鮮料理が頂けますよ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

楽しんできて下さいね(*^^*)

ミキティ

ミキティ

20代

ありがとうございました( ^ω^ )!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line