ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、目黒、五反田あたりで誕生日のお祝いをしながら美味しいお肉を食べたいと思っています。人数は4人で、予算は1人3000-4000円を想定してます。 誕生日なので、誕生日ケーキか誕生日プレートなどが頼めるお店がいいです。 よろしくお願い申します

コアラ

質問

恵比寿、目黒、五反田あたりで誕生日のお祝いをしながら美味しいお肉を食べたいと思っています。人数は4人で、予算は1人3000-4000円を想定してます。
誕生日なので、誕生日ケーキか誕生日プレートなどが頼めるお店がいいです。

よろしくお願い申します

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉食系ぺこなー!ワイルド系男子モテるぺこよなー

うめぼし

うめぼし

30代

http://r.gnavi.co.jp/ga1t401/
ここ、オススメです!お肉の誕生日プレートが頼めますよー!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ハミングバーズヒル (Hummingbirds’hill) - 恵比寿[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13094475/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

恵比寿バール the MEAT CIRCUS (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p754900/

少人数パーティープランあり、バースデープレートありのこちらのお店はいかかでしょう?
パーティープランも予算内で収まるものがあるのでよろしければ検討してみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line