ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町・赤羽橋付近で、行きつけにできそうなええ感じの1人でふらっと入れるお店を教えてくださーい!

水曜日のホホイ

質問

田町・赤羽橋付近で、行きつけにできそうなええ感じの1人でふらっと入れるお店を教えてくださーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまには女の子と飲んだらいいぺこ。

水曜日のホホイ

水曜日のホホイ

20代

エリカ

エリカ

30代

BAR石の音(田町/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000090480/

田町から5分くらいのところにあるこちらのバーはいかがですか
カウンターでひとり静かにお酒を楽しみたいときにおすすめです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代


03-5439-5522
東京都港区芝5-30-4 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13134991/
カウンター席があるので、焼き上がるお好み焼きを見ながら、ぐいぐい飲んじゃってください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

PORCO ROSSO ポルコロッソ 田町三田慶応通店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b044801/

田町駅近くのこちらのダイニングバーいかがですか?
イタリアン系のお料理にワインなどお酒もそろってますよ!ひとりも居心地よく過ごせます

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

元気再生酒場なおとん69(田町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100001160511/

ふらっと入れるお店(^ ^)
他のお客さんとの距離感もちかく飲んでいるとみんななかよくなれるそうです(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line