ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅東口近くで打ち合わせできる静かな喫茶店を教えてください。 できれば隣の席が気にならないようなお店だと助かります。

うさ

質問

新宿駅東口近くで打ち合わせできる静かな喫茶店を教えてください。
できれば隣の席が気にならないようなお店だと助かります。

ゆず

ゆず

非公開

live cafe G - 東新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163475/
こちらはどうでしょう!
打ち合わせにはピッタリなカフェかと!
静かでオシャレな穴場ですよ(´∀`)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もコーヒーのみたいぺこ。
コーヒーのおいちーお店だったらぜひおしえてぺこ!

ちらしずし

ちらしずし

30代

live cafe G - 東新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163475/

ブレンドコーヒー400円とリーズナブル。テラス席、店内ともに落ち着いたインテリアです。ホテル1階にあり、あまり知られていない穴場中の穴場。

お店をチェックする

ちらしずし

ちらしずし

30代

あ!すみません、かぶってしまいました(T_T)

もふもふ

もふもふ

非公開

新宿の森 salo cafe【サロカフェ】
http://www.salocafe.com/

落ち着いた雰囲気のお店です。
お話しやすいのではないかと思います(*^^*)

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

カフェラウンジ サンズ 新宿東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga7n704/
ちょっと渋めですが、個室もあるこちらはいかがでしょう?
静かな店内なので打ち合わせしやすいかも♪

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

カフェ・コムサ 新宿店 新宿/カフェ ケーキ 洋食[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017390/

新宿東口から徒歩1分、場所も分かりやすいです。席と席の間が割と広めでしたので、ミーティングに良いかと思います。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

椿屋珈琲店 新宿茶寮 - 新宿/喫茶店 コーヒー専門店 カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023347/

とてもシックな落ち着いた喫茶店です。席も広めでしたので資料なども広げやすいかと思います。東口から徒歩2分の所にありますよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

皆様ありがとうございます!
サロもサンズも好きなカフェですが今日の打ち合わせとは違う雰囲気です…
コムサは駅近くで良いですが打ち合わせ向きではないですね…
Gはとても気になりますが駅から遠いので今度個人的に行ってみます!
もう少し駅から近くて初めて会う仕事の方との打ち合わせ向きなお店だと嬉しいです。
どなたかお願いします!

ちらしずし

ちらしずし

30代

カフェ・ド・ボア 新宿駅前 - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13096177/

別料金がかかってしまいますが、ミーティングルームがありますよ〜!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

喫茶室ルノアール 新宿アルタよこ店 新宿/喫茶店 コーヒー専門店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136335/

チェーン店で申し訳ないですが、ルノアールは落ち着いた空間でミーティングにも良いかと思います。東口から徒歩1分です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line