ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

氷川台駅周辺のおいしい蕎麦屋さん

こんぺい

質問

氷川台駅周辺のおいしい蕎麦屋さん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦はとろろと一緒に食べたいぺこー!

うさ

うさ

30代

あおい - 氷川台/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13144893/#rst-data-head

氷川台駅からそばに美味しいお店がありますよ。近所の方たちは元より遠方の人からも愛されていますよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

あおい - 氷川台/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13144893/

こちらのお蕎麦、喉越しもよく美味しいです。人気店です!夜はお酒と一緒に楽しめたりもしますよ!よかったら(*^^*)

お店をチェックする

みな

みな

30代

味の店 よし野 - 氷川台/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13112591/?lid=header_restaurant_detail_review_list

地元の人から何度でも行きたくなる定食屋さんと定評がありますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

山禅 (やまぜん) - 氷川台/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13009001/

住宅街にあるお蕎麦屋さんです。駅からは歩きますが、食感も楽しめる美味しいお蕎麦です。丁寧に作られていてオススメですよ(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line