ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浦西あたりで個室がある居酒屋探してます! いいとこあったらおしえてください(๑>◡<๑)

彗

質問

20代女性

浦西あたりで個室がある居酒屋探してます!
いいとこあったらおしえてください(๑>◡<๑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと落ち着いた雰囲気でお酒を飲めるからいいぺこよね!
たのしんで〜!ぺこ。

marron

marron

非公開

[杏屋]沖縄|居酒屋|浦添|お洒落で雰囲気がいいお店です。デートにも最適♪
http://www.anzuya.jp/uranishiten.html

こちら個室がある居酒屋です
全体的に落ち着いた雰囲気ですよ〜(*^^*)

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

たくし屋 (たくしや) - 浦添市/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47000670/
こちらなんていかがですか?
なかなかイケますよ!

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

秘密基地 浦添沢岻支部(浦添/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000757088/
ちょっと変わった店内の個室。いろんな個室があるから楽しいですよ♪

お店をチェックする

ちらしずし

ちらしずし

30代

しゃんぐりら 浦添店 http://www.hotpepper.jp/strJ001017957/?vos=nhpp02

ロケーション最高です!もちろん個室あり!やんばるをイメージした空間です♪( ´θ`)ノ
カキなんかもありますよ((o(´∀`)o))

お店をチェックする

misa

misa

非公開

つくし - 浦添 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f106205/

こちらは如何でしょう?和風居酒屋さんです。掘り炬燵の個室などもありますし、2時間半飲み放題付き3000円のコースもありますよ(*^^*)

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

個室があり落ち着いた雰囲気のお店です。料理も和洋合わせて100種類近くあって、メニューが豊富です。
杏屋 浦西店 (あんずや) - 浦添市/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47003147/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line