ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒・恵比寿あたり お盆休みに営業している、 個室・半個室のあるお店を探しています! 予算5000円まで。

boncham

質問

中目黒・恵比寿あたり
お盆休みに営業している、
個室・半個室のあるお店を探しています!
予算5000円まで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

秘密の話でもするぺこ?

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代


03-3496-5575
東京都渋谷区恵比寿西1-2-7 UKビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13002068/
いろんなタイプの個室があって、接待にも使われることが多いです。
お料理もお酒もおいしいですよ。

お店をチェックする

海

30代

鉄板焼 芯|和食|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063730/

国産黒毛和牛とフォアグラがいただけますよ。和モダンなお店です。予算でいただけますし個室もありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

kawara CAFE&DINING+PLUS 恵比寿|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026848/

ムードたっぷりなオシャレな空間のあるお店ですよ。個室もあります。人気のシュラスコのコースもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line