ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

門前仲町で今から4人で、日本酒が美味しいお店を教えてください!

きな

質問

門前仲町で今から4人で、日本酒が美味しいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さおりちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒ってたくさんの種類があるぺこよなー。さおりちゃんは好きな銘柄とかってあるぺこか??

きな

きな

20代

飛露喜とか屋守とか栄光富士とか

朔-saku-

朔-saku-

20代

やきとりと日本酒居酒屋 蔵どり 門前仲町 本店 - 門前仲町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13191810/

焼き鳥も一緒にいただく日本酒は
最高ですよね!普段から30種類以上の日本酒を取り揃えているのでおすすめのお店です!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

日本酒蔵 六三四 - 門前仲町/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13141504/#rst-data-head

美味しい日本酒とお料理に舌鼓を打ちますよ。日本酒スパークリングなどもありますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

shin

shin

20代

武者武者 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a846100/

飛露喜が置いてあるこちらのお店いかがですか?4人で入れる個室もあり、落ち着いて和食とお酒楽しめます

お店をチェックする

みゆ

みゆ

20代

【門前仲町 居酒屋】深川はしもと
http://www.84moto.jp/hashimoto/

生の日本酒がおかれていて、とてもおいしいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line