ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で横並びに座れる(カウンター)気軽に行ける感じの洋食かイタリアンの店ありますか?相手は2、3度飲みに行ってる人です。 その後、丸の内ビルか、KITTE6階のKITTEガーデンに行きたいと思ってるのでそんな遠くないとこでよろしくお願いします。

yam

質問

東京駅付近で横並びに座れる(カウンター)気軽に行ける感じの洋食かイタリアンの店ありますか?相手は2、3度飲みに行ってる人です。
その後、丸の内ビルか、KITTE6階のKITTEガーデンに行きたいと思ってるのでそんな遠くないとこでよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カジュアルな雰囲気のイタリアンがいいぺこかなー!気軽に行けるお店があるといいぺこな!

こぐま

こぐま

20代

エッセンツァ 丸ビル (Essenza) - 東京/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000298/?lid=header_restaurant_detail_review_list

では同じ丸ビルの中で!!
こちらはパスタがメインのイタリアンのお店です。パスタだけでなく本格的なイタリアンも楽しめるお店ですよ。カウンター席が主です☆おすすめです!

お店をチェックする

朔-saku-

朔-saku-

20代

パリアッチョ 丸の内仲通り店 (TRATTORIA&ITALIAN BAR PAGLIACCIO) - 二重橋前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13061566/

ディナーで行くなら
このお店
カウンターでの雰囲気がよく
落ち着いて、食事出来ると思います

お店をチェックする

yam

yam

30代

パリアッチョ予約しました!今日行ってきます!楽しみ♫ いい店教えてくれてありがとうございます!

yam

yam

30代

今日行ってきました。料理美味しいし雰囲気も良く満足できました。ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line