ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で今から8人くらいでお店探してます。 二次会なのですが、一次会のお店がご飯もお酒も微妙だったので、新宿で寿司もしくは肉をおいしくいただけるお店があれば、教えてください!

けざわ

質問

新宿で今から8人くらいでお店探してます。
二次会なのですが、一次会のお店がご飯もお酒も微妙だったので、新宿で寿司もしくは肉をおいしくいただけるお店があれば、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉食系ぺこなー!ワイルド系男子モテるぺこよなー

とも

とも

30代

イーズ
03-3358-7701
東京都新宿区新宿3-7-7 十字屋ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030250/
こちはいかがでしょう?
21時から8人でも空きがあるようです✨
和牛テールのグリルやスモークなど、お肉も美味しいですよ😊

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

おたる 政寿司 | 各店のご紹介 | 新宿店
http://www.masazushi.co.jp/shop_shinjuku.html

高島屋の中に歩くお寿司屋さんです。結構遅くまでやってますよ。こちらは北海道小樽に本店が歩くお店で、鮮度抜群!味は絶品です。是非一度行ってみてもらいたいです〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line