ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ツレが品川で女の子3人でランチをするようです。オシャレなお店があったら教えてください!

ユウ

質問

ツレが品川で女の子3人でランチをするようです。オシャレなお店があったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店でおいちーランチ楽しんできてぺこ♫

ちぇる

ちぇる

20代

トラットリア・イタリア 品川店 (TRATTORIA Italia) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13015634/

女子の居るランチならここがオススメですよー!おしゃれでボリュームあるから思わず長居しちゃいます♡

お店をチェックする

とも

とも

30代

ザ・ダイニング ルーム
03-5783-1258
東京都港区港南2-16-1 ストリングスホテル東京インターコンチネンタル 26F
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13004001/
ホテルの上にあるレストランでランチはいかがでしょう?
休日のランチコースもあり、美味しい料理と非日常で綺麗な空間が楽しめます😊
きっと会話も弾むと思いますよ✨

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

10ZEN 品川店 (ジュウゼン) - 品川/中国鍋・火鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13000521/

薬膳レストランはいかがでしょう?店内もお洒落で女子会に向いてますよ☆美味しくヘルシーな火鍋が頂けます!美容、健康にいいので話題にもってこいだと思いますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line