ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日浅草橋でランチします。ゆったり、全面禁煙、ヘルシーで低炭水化物なお店教えてください!

かぽるん

質問

明日浅草橋でランチします。ゆったり、全面禁煙、ヘルシーで低炭水化物なお店教えてください!

hiro

hiro

非公開

今半本店 (いまはんほんてん) - 浅草/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13038721/
こちらのランチはどうですか!
一度行きましたが美味しい!
ランチはお得です!
開店くらいから行かないと混みますけど😅

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭水化物って、おいちーけどたくさん食べると太っちゃうぺこよな。
僕も牧草生活ぺこ。

lapin

lapin

非公開

ボンテ - メニュー:前菜ランチブッフェ食べ放題 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e931200/menu1/1/
こことかどうですかね?
ちょっと違ってたらごめんなさい!
サラダなど含んだ前菜がバイキングであるので野菜ばっかり食べるってのもありかな?と思ってオススメしてみました

お店をチェックする

あっちゃん

あっちゃん

20代

たっぷりお野菜が焼き野菜として食べ放題なランチが、1100円(たしか)なイタリアンのお店です。人気店なので混んでるかもー...

noki (ノキ) - 浅草橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13109198/

お店をチェックする

かぽるん

かぽるん

30代

おいしそう。野菜たっぷり嬉しいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line