ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京から初めて仙台に来ています。 仙台駅周辺で牛タンが美味しい・その他のお料理もお酒も絶品って居酒屋があれば教えてください! 本日2名で21時ごろに入りたいです。

ゆく

質問

20代男性

東京から初めて仙台に来ています。
仙台駅周辺で牛タンが美味しい・その他のお料理もお酒も絶品って居酒屋があれば教えてください!
本日2名で21時ごろに入りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒においちーご飯。僕はそれだけで幸せいっぱいぺこー♡

yuumo

yuumo

30代

仙台牛タン居酒屋 集合郎 はなれ 仙台駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t048500/

牛タンをはじめ、宮城の美味しいお料理やお酒が味わえるこちらの居酒屋いかがでしょう?
土曜日の今日は23時までやってますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

宮城を堪能 源氏の舞 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pduu7byr0000/

美味しい牛タンに宮城の名物料理がそろっている居酒屋です。地酒もいただけますよ!深夜までやってるので21時からゆっくり飲めますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

彩のごとく (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/afu7n3d20000/

仙台駅から10分くらいとちょっと距離がありますが、美味しい牛タンや東北のお酒がいただける居酒屋です。
よかったらチェックしてください

お店をチェックする

天神

天神

30代

東北三昧 みちのく邸(仙台駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134316/

厚切り牛タン焼きが食べられますよ。個室も利用できる居酒屋なので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line