ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

インターンの先輩と男2人で夜ご飯食べたいです! 定食でもなんでもいいです!! 予算は2000円以内であんまり混んでないところ おしゃれな雰囲気があるとなお良いです!

sskk

質問

インターンの先輩と男2人で夜ご飯食べたいです!
定食でもなんでもいいです!!
予算は2000円以内であんまり混んでないところ

おしゃれな雰囲気があるとなお良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隣の席にきゃわいー女の子グループがいるようなお店教えてもらうぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

CONA 麻布十番店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/38p9f7zs0000/

こちらはいかがですか?
窯焼きピザが500円です。
お酒も飲むならワインボトルが
2500円です。
ピザはかなり美味しいですよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

shin

shin

20代

春水堂六本木店(地図/写真/六本木/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3rzgme5s0000/

スタイリッシュな雰囲気のこちらの台湾料理のお店いかがでしょう?
ピリ辛な担々麺が美味しくおすすめです。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

sakura食堂 六本木ヒルズ店(サクラショクドウ) (六本木/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000036545/

こちらの定食はいかがですか。小鉢がついておしゃれな定食が食べられますよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

れん - 六本木/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13014520/

六本木の洋食屋さんはいかがですか?定番の洋食メニューがそろってます。六本木の割には少しだけ隠れ家的な方ですかね♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line