ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田駅周辺で焼肉探してます! 飲みたい、食べたい、リーズナブルがいいです!

ぽんかん

質問

梅田駅周辺で焼肉探してます!
飲みたい、食べたい、リーズナブルがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルに焼肉ぺこな♫モリモリ食べてお腹いっぱいなるぺこー!

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

黒べこ屋 阪急東通り店(東通り/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000806155/

炭火で焼いていっぱい食べて下さい。こちら、リーズナブルで食べ飲み放題があります。(*^^*)きっと満喫できると思いますよ。

お店をチェックする

とも

とも

30代

まだん お初天神店
06-6316-1177
大阪府大阪市北区曾根崎2-8-7 コーストスタジョーネ 2F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070575/
こちらはいかがでしょう?
食べ飲み放題で3500円くらいからです✨
掘りごたつで、リラックスして食べられます。サムギョプサルも美味しいです😊

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

ホルモン 長岡 - 中崎町/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27081974/

小さなお店ですがリーズナブルにお肉を食べられるのでオススメですよ〜。少しずつの量なので色々なメニューが頼めるのも良いところです♪

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

国産牛焼肉食べ放題 あぶりや 曽根崎店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k190301/

こちらの焼肉食べ放題はいかがですか!アルコール飲み放題が千圓ほどでつけられるリーズナブルなお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line